#なにわ男子しか勝たん 宮城7/4(昼夜)公演 感想文

人は簡単に忘れてしまう生き物なので拙い文章ながら感想文をかきました こうやって歴史書物は作られてきたのかな〜(遠い目)

会場内には観覧マナー(?)のVTRが流れる。大西畑はかわいいし、みちは手ピカジェルのCMしてる。そしてここで早速事件発生、まだ一緒にいたいなあ〜帰ってほしくないなあ〜と恭平くんに駄々こねられる(超主観)。きょへながって兄弟みつよくてかわいい。直前のグッズ紹介ではファンクラブのリーダーだった藤原さん、うちわ7本持ちで長尾くんに注意され、いやいや大橋くんのうちわにしぼる(いやいやじゃない。ダチョウ倶楽部の押すなよ?と同じ原理)。会場ざわつく。ツレちゃんかわいい。ここで手洗いソング。みんなで踊った、意外と楽しい!手洗う時この歌通りに洗っちゃうんだよな〜。ところでラスサビのLet's wash your handsのLet'sで指さされるところでキュンとするのはわたしだけ?

メンカラの宝石とビジュアルが交互に出てくるOP きたきた〜!これこれ!コンサートといえばこれ!って感じでうきうきした。なんと登場フライング😭😭😭ワイヤーに釣られたお人形さん🧸みたいですごいかわいかったあ〜かずりゅちぇと丈長のレーンは上行ったり下行ったりしてたけどみちえだいきょへのレーンはひたすら直進だった笑高いところ怖いきょうへいくんへの配慮かな〜恭平くんは微笑み+口ずさみながら終始胸の前で控えめに手拍子してて最高に可愛かった〜😭💖空回りしちゃいけないわかっているんだ〜🎶はあ、、歌声、、すき、、好きな歌声、、大事な人、忘れたくない人、忘れちゃダメな人………!ってなった 恭平くんすきだよえーん😭(※まだ一曲目)。てか衣装天才!丈が揃ってるということは、な、な、な、長尾さんの仕事だ〜!と思って震えた。ダイスマ青衣装の進化系みたいな衣装すきすき。みっちのアオハルしよ?おおはしくんのなあ一緒に行こう?を聞けてよかった〜曲中にセリフ入るの"ジャニーズ"って感じでいい sevenstarsでペンラふりふりするなにわ男子chanかわいい りゅちぇちゃん目の前にいた 顔本当にかわいい〜〜〜し、ペンラの色変えるのもスムーズだししごできオーラをめちゃくちゃ感じた 一方、視界左の恭平くんはペンラの色変えるとき顔下ろして両手でちんまり頑張ってて愛おしさが爆発した💥 そしてついに生「養って〜!」いただきました〜!!!養育費頑張って払いますね〜(?)Shall we…?きた😭去年の松竹夏配信で恭平くんドセンターにいて鳥肌止まらなかったあの日の感情をすぐ思い出した😢はあ、、恭平くんすき、、、なにわ男子のことめっちゃすき、、、和服衣装もかっこよかったな〜。ここで夜這星ですよ。まさかのコンテンポラリーダンスね、、まーじで最高だったな〜。特に、上半身を倒す振りのとき深〜く沈む恭平くんと、手先まで美しい恭平くんが、彼の丁寧な性格が現れててすごい好きだったな。あと、さいごに林くんの顔するりゅちぇは天才だった。死ぬ前にみる夢見たいなVTRうわあ〜ここはどこ?わたしはだれ?状態で目開けたらツレが心配そうに見つめてるんだけど?!手引かれて歩いてくとこんなにも顔のいい人たちとわたしBBQしてたの?はあ〜!これだからアオハル夢子はやめらんねえな〜!とか思ってたら、オニオンリングと唇指さしてどっちにする?って長尾謙杜さんに聞かれた。えっ?愚問すぎない?18歳こわいよお〜とHENTAIの性丸出しでブルブル震えてたら大橋くんに手引かれて勢い余ってプールに落ちた。大橋くんと水の中、ドラマみたいじゃん♡って、大橋くんは落ちてないんかーい!笑 アオハル夢子、びちょぬれだけど顔がいい人たちに心配されるのも悪くないなって思えたので全部オッケーで〜す!✌🏻 なんか気づいたら浴衣男子chanと花火してるんだけど〜?!最高すぎる、なにこれ本当に最高。好きな人と花火するってもうそれ夢じゃ〜ん!!花火ではしゃぐ君をいつまでも見つめてたいって、守りたい女(?)って思った初めて。大きな愛で抱きしめさせていただきました。夏よ終わらないで〜!!!と最高の幕開けを果たした「俺たちを誰だと心得る?なにわ男子Summerだぞっ」メドレー!浴衣の衣装とか最高じゃん〜うちわ帯に挟んじゃったりしてさ〜!下駄なんか履いちゃったりしてさ〜!んもぅ。。ラブとラブの打ち上げ花火ぶち上げました〜!!!!!🎆 それにしても浴衣姿のそぽら恭平くんあまりにもいたいけで、かわいすぎてずるかった。かわいい。なにわ男子summerメドレー超楽しかったな〜うちわふりふりしてダンスするの楽しいね〜!あとは下駄履きながらも軽やかに階段を駆け降りる恭平くんに恋した夏になりました。サンキュー夏。もう思い残すことはないよ2021夏。そして、甲子園メドレーきた〜。なにわ男子の専売特許なのよ!衣装がほんとに天才〜浴衣の衣装もそうだったけど背中にnaniwa Danshiって大きくかいてるおかげで、後輩たちにおろす気なくて最高だな〜って笑長尾くんのそういうところ恐ろしくてすき、、MCコーナーも楽しかった!フリップ書いてる恭平くん好きだから生で見れて嬉しかったし、ちゅきちゅきじゃんけんはかわいすぎた!!ちゅきちゅきポーズやったら可愛くなれるんかな〜と思い写真撮ってみたりするけど、あれってなにわ男子がやるから可愛いのであって一般人がやると残念な感じになるのは妙だな、といつも思う(笑)そして来たるジャニーズしか勝たんメドレー!なにわちゃんのシンデレラガールすごい好きだったから生で聞けて嬉しい〜😭門限厳しいのわかってるけど、いざとなるとやっぱ帰したくないって駄々こねられました。ありがとうございます。(ヒント:幻)きょへがすきだよ〜🎶と歌う大吾くんいたな〜。ありがとございますって答える恭平くんいたな〜。きょへだいかわいいなあ〜。これはデートなのか?答えも出ないまま〜の恭平くんの歌い方すっっっっっっきだった。なにわ男子しか勝たん!でlove you onlyを選曲するセンスかなり好き。言われなくても熱い恋をするのは君たちしかいないよ〜ッ!!Joy!!よかったな〜。長尾さんがいう「無駄なことを一緒にしようよ」ってなんのこと指してる?(困惑)タピオカちゃんがセンステからバクステに移動するときに片足立ちでやじろべえみたいにゆらゆらしてるの可愛かった、、あうあう、、そして来た白燕尾兄組君だけに(ここで墓を立てる)僕は寂しさと共に生まれたと歌う大吾くん…泣けちゃう…奔放な女の子に振り回されドアを殴り闇にのみこまれてくみちきょへ(うう)外はRainRain〜君がほしくて〜うわあ〜🥺🥺恭平くんこういう曲のとき唯一無二の色気だすのうますぎてしぬ(訳:すきです)表情管理すごいいいんだよな〜。tornとはまた違う、歌詞の世界観にぴったりの表情とダンスとオーラで世界に没入させてくれるのほんとに好き はあ、すき、、、特にサビ終わりで手を交差させるときの手の形がすっごいすきだった、あー!早く円盤欲しいです〜!!!!ここでRUN!!いや、最高か?いや、最高だね。RUN本当によかったな〜。追い討ちをかけるようにtruthよ。卒倒した。炎の演出もド派手で、アタイこういうのに弱いんだよね…特効ありのtruthとか最高でしかないのよ本当に……モニターも百合モチーフになっててそうそうこれこれ!となった。"わかってる"感凄まじくてひれ伏した。いよいよ本丸2 faced🔥ハーン!ジャニーズしか勝たんメドレーの大トリにオリ曲、しかも2f持ってくるなにわ男子大好き!!!!!!!!しかも特効ド派手で売れてるグループの演出だ〜!ってなった。2fのカメラで抜かれてない子たちの振りが大好きだったから生で見れて本当に嬉しかったな〜。2fのきょうへいくんのダンスめちゃくちゃ好きだからほんとにほんとに幸せな時間だった。夜公演のラスサビでむしゃくしゃしたように頭かいた恭平くんを目撃してしまってから記憶がない。最後、顔赤らめながらも一生懸命話した恭平くんのことずっと大切に覚えていたいな。昼公演で紫色に染まった会場を見て「ベランダみたいで…あ、ラベンダー」って少し恥ずかしそうに笑った恭平くんも、夜公演で「配信ライブも楽しかったけど、大きなピースが足りない気がしてて。でも今日こうやってライブができてそのピースが埋まったなって感じがしました」と話してくれた優しい恭平くんも、お辞儀して次は丈くんかな?となったのにまた話始めようとしてあたふたする恭平くんも全部全部忘れない😭ほんとにすき😭ああ、泣けてきた〜いつもヒーローでいてくれてありがとうの気持ちでいっぱい おいしいご飯を食べて、あっかいお風呂に浸かって、ほわほわの布団で毎日ゆっくり寝れますように😢